みんなのアイドル ネコテック店長入院??

板金修理専門店FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:30~19:00 定休日 日曜、祝日

みんなのアイドル ネコテック店長入院??

元歯科技工士マリのブログ

2023/11/17 みんなのアイドル ネコテック店長入院??

今年予防接種の時に、ひどい歯周病ですね!

全部抜いた方がいいかも( 一一)と言われ

歯石をとるにも、ネコちゃんは、麻酔をしないと

治療ができない・・・

(ネコテック11歳?の為、麻酔にリスクを伴います)

だんだん口臭もひどくなり・・・

 

臭くてごめんにゃさい

 

厳重に、血液検査をしてもらい

麻酔OKが出たので 日帰りで歯の治療を

受けてきました。

意識もうろうの中、病院から帰宅

歯は残っているのだろうか・・・・

 

デデーン!!なんと8本抜歯

 

ネコの歯って全部で30本なので、まだまだ大丈夫( *´艸`)

 

二日ぐらい元気なさそうにしてましたが、

(いつも食い意地はってるのにチュールだけしか食べなくて)

いまはもう元気いっぱい(*‘ω‘ *)

 

朝ごはん食べたのに、おかわりをスタッフに

要求するぐらい笑笑

ネコも車も人間も定期メンテナンスは、重要ですよね。

 

気になるところが、少しでもある方は、

ネコテック店長のお見舞いチュールを

お持ちになって、ご来店お待ちしております笑笑

(しらす系苦手です。カツオとささみが好きです)

 

 

小言

何年前か、厚生労働省と日本歯科医師会が8020運動

(80歳になっても20本以上の自分の歯を維持しよう)

という運動をしていたので、結構歯医者さんは、

車のナンバー8020にしてる人多かったみたいですよ。

TOP