ベンツBクラス 他店見積より半額で板金塗装

板金修理専門店FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:30~19:00 定休日 日曜、祝日

ベンツBクラス 他店見積より半額で板金塗装

ドイツ車,仕上がり・コスト重視の方

2019/02/26 ベンツBクラス 他店見積より半額で板金塗装

本日はベンツBクラスの板金修理の紹介をします。

大阪市内でお住まいの40代女性より持込みがありました。
運転席ドア・運転席後ろドア・運転席ミラー・左フロントバンパーです。
右折するときに駐車している自転車を巻き込んでしまったそうです。

ディーラーさんで見積をとった所、全て部品交換の見積になりかなりの高額になったそうです。
以前に当店を利用していただいたお客様から当店のことを聞いていたそうで
すぐにご連絡を頂きました。

ベンツBクラスだと人気車種なので部品も多くもちろん中古部品を使用することで
費用を抑えることが可能だとお伝えしました。

入庫していただき確認するとミラー以外は全て修理可能な箇所でしたので
スケジュールと費用をお伝えして着手することになりました。

実際に完成すると新品部品か中古部品かわからないぐらいです。
中古部品を使用し、修理をすることで施工時間も短縮することができたので

費用も時間も無駄にならずに喜んでいただけました。
当店では、最新の設備と熟練の知識でお客様の理想に100%お応えします。
他店でお客様が思う値段より高い見積・納期が遅いなど思った方はフルテックに一度ご相談ください。

必ずお客様の期待に応えます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP