ランボルギーニ アヴェンタドール エアロ取付け

FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:00~20:00 定休日 日曜、祝日

ランボルギーニ アヴェンタドール エアロ取付け

イタリア車,コスト重視の方

2019/06/18 ランボルギーニ アヴェンタドール エアロ取付け

本日はランボルギーニ アヴェンタドールの入庫です。
いつも持ち込んでいるディーラーさんに見積りを出したところ
かなりの金額を提示されたそうです。
エアロのペイントなので費用を抑えていきたいとのことだったので
入庫の時点で費用を抑えられるところなど目安をお伝えしご納得いただきました。

純正の黒の部品をボディーと同色にペイントさせていただきエアロの取付けもセットで作業しました。
余談ですが黒の部品をボディーと同色にペイントすることを僕らの業界では腰下を同色にすると言っています。

作業途中の下地処理になります。
元々は黒いパーツを下処理の時点で青色にします。

下処理は板金をする上ですごく重要になります。
この下処理の行程がどこまで丁寧にできるかで
完成後の塗装の乗り・持ちが変わってきます。

よく板金塗装後に色ムラ、波打ちなど塗装が浮き出ることがありますが
それはこの下処理の行程にミスがある場合がほとんどです。

せっかくきれいに板金をしたのにあとから禿げたり塗装が浮いてくると
がっかりしますよね。
それを防ぐ為にも下処理には時間をかけて作業を行います。

今回は色をチェンジするので下地処理のタイミングで色を塗り
最後に塗装をしました。
これをすることで色持ちが良くきれいに仕上がります。


当店では、最新の設備と熟練の知識でお客様の理想に100%お応えします。
他店でお客様が思う値段より高い見積り・納期が遅いなど思った方はフルテックに一度ご相談ください。

必ずお客様の期待に応えます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP