フェラーリ エアロ塗装

FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:00~20:00 定休日 日曜、祝日

フェラーリ エアロ塗装

イタリア車,仕上がり重視の方,仕上がり・コスト重視の方

2019/01/18 フェラーリ エアロ塗装

フェラーリのエアロ塗装の作業をご紹介します。

いつもお世話になっている、業者様からの依頼です
フルテックの仕上がりに満足していただいて、御贔屓にして頂いています。



カーボンクリア塗装、任せてください。
フェラーリ以外にも外車のカーボンクリア塗装・クリアー塗装たくさん手掛けています。

フルテックでは、新品時にクリアー塗装をお勧めしています。

 

やはりクリア塗装をすることによって、高級感の向上、耐久性の向上と 一石二鳥です。

 

今回の塗装はカーボンリアスポイラー・カーボンフロントスポイラー・カーボンフロントバンパーガーニッシュ・カーボンリアディフューザーをクリアー塗装しました。


カーボンサイドステップは塗り分けしてカーボンの部分とボディーを同色にしています
塗分けすることによって同色に違和感がなくなりよりスタイリッシュになりました。
今回、施工したカーボンリアディフューザーなどはただ、スタイリッシュにみえるだけではなくて実はいろいろな効果があります。
走行中、車体の底面に入り込む風を整流する効果があります。
簡単に言うとスリムにして風抵抗を極力なくすってことですね。
スリムにすることで走行中の安定感やスピードを出すことができるようになります。
もちろん法定速度内で走らないといけないですがサーキットなどではよく見かける施工内容です。

カーボンやカーボンリアディフューザーなどの塗装は技術と経験がないと難しいです。
当店では長年の経験と技術、そして最新の調色システムを導入しています。

実際に入庫していただいたお客様から「他店よりも数万円安くなった」「他店よりも完成が早かった」などのお声も頂いております。

大阪市内・北摂エリアでカーボン塗装などをお考えの方は一度、当店にご相談ください。
お客様のご期待に必ずお応えします。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP