アウディA3 運転席側の板金塗装

板金修理専門店FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:30~19:00 定休日 日曜、祝日

アウディA3 運転席側の板金塗装

ドイツ車,仕上がり・コスト重視の方

2019/06/18 アウディA3 運転席側の板金塗装

アウディA3の板金塗装で入庫がありました。


免許を取りたての息子さんが、右折する際にガードレールを巻き込んだそうで、修理のご相談にいらっしゃいました。

 

ディーラーさんに見積もりを依頼した所、保険に入っていなかったので実費修理になり、高額見積もりになったそうです。


調べてみると、国内に部品の在庫がなく、ドイツより取り寄せが必要だった為、
実際に部品を交換するとディーラーさんのお見積もり通りの金額でした。今回は実費修理ということもあり、極力費用を抑えたいとのことだったので、部品交換が必要なところは交換をして、修理が出来るところは板金をして費用を抑えることで ディーラーさんの提示した見積もりより数十万円安くすることができ、
ご納得いただき、本日入庫していただくことになりました。

サイドシルの交換

損傷箇所を切り取って新しいパネルを溶接で取付けします。
極力費用を抑える為、現物で修理可能なものは修理します。
今回はドアを交換せずに修理することになりました。

実際の見積もりは、交換見積もりで90万円程でしたが
現物修理などをして、最終的な費用は50万円程に抑えることができました。

金額もご満足していただけましたが
実際のお渡し時に「現物修理でも全然わからない」「どこを修理したかわからないぐらい綺麗」とのお声を頂くことができました。
ありがとうございます。

見積もりしたけど「高い」「交換じゃなくて現物修理でいい」などお考えのお客様は一度、当店にご相談ください。
価格も技術もお客様に満足していただける最大限の努力と最高の技術をご提供します。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP