日産セレナ 右リアフェンダー板金修理

板金修理専門店FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:30~19:00 定休日 日曜、祝日

日産セレナ 右リアフェンダー板金修理

仕上がり・コスト重視の方,国産車

2019/01/18 日産セレナ 右リアフェンダー板金修理

日産セレナの板金修理での入庫です。ファミリーカーの中でも人気車種のセレナもよく板金依頼があります。

平日は奥様が運転をされ、その間にぶつけてしまい、それにより修理に出すということが多々あります。
今回も奥様が駐車しようとバックしたところ、後ろにあるポールにぶつけてしまったそうで旦那さんが修理のご相談にいらっしゃいました。


いつも依頼されている近所のディーラーさんに見積もりを出したところ、リアバンパー交換、フェンダー交換の見積もりを出されたそうです。


そのまま依頼する予定だったそうですが旦那さんが、あと二年しか乗らないので、新車のように綺麗にならなくてもいいし、安く綺麗にしたいとのご要望でしたので当店に持込みをされました。

見積もりをする前にバンパーは修理不可能ですが、新品に交換するか中古に交換するか、クオーターは、現物修理をするかをお聞きしてご希望が現物修理だったのでリアバンパー(同色中古小傷は、OK)・リアフェンダーを修理することでお見積もりさせていただき
ご納得いただきました。リヤフェンダーに関しては、実際は、交換レベルですが、お客様の要望からしますと、仕上がりよりもコスト重視だったので、現物修理で対応しました。


お客様にも説明をしましたがディーラーさんの見積もりが決して高いわけではありません。
ディーラーさんには、ディーラーさんの決まった修理方法ががあります、車を新車のように直す100%の見積もりをしています。
ただ、ディーラーさんの100%の修理ががお客様が求める100%とは限りません。

今回の見積もりも現物修理することで数万円安くすることができました。

当店では、お客様の100%にお応えします。

最高の技術と最新の設備でお応えしますので大阪市内・北摂エリアで板金のことなら茨木にある板金専門フルテックまでお問合せください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP