ポルシェ パナメーラホイール修理塗装

板金修理専門店FULL TECH

072-638-6667

〒567-0854 大阪府茨木市島4-23-22

営業時間 9:30~19:00 定休日 日曜、祝日

ポルシェ パナメーラホイール修理塗装

ドイツ車,仕上がり・コスト重視の方

2019/02/19 ポルシェ パナメーラホイール修理塗装

本日はポルシェのパナメーラホイールの塗装で入庫がありました。

縁石にホイル・タイヤをぶつけてしまったそうです。

ディーラーに見積りを出したところ、ホイル交換の見積りになったそうです。

交換だと数十万円してしまうので、少しのキズだし今回は修理・塗装ということで当店を選んでいただきました。

ホイールは傷や汚れはつきやすいです。
飛び石や汚れを放置するだけで焼き付きがでてしまったりと簡単にキズがついてしまいます。
そのたびに交換をしてると費用も時間も無駄になってしまいますよね。

交換もいいですが少しのキズでしたら修理・塗装をおすすめします。
このタイミングでホイール4本の色を変えて楽しむお客様もいっらしゃるぐらいです。

今回のお客様はフロント2本のホイール塗装と修理をしました。

ディーラーさんの見積りと比べると半額で修理することができ
また修理塗装なので部品の取り寄せ時間もかからず、時間も短縮することができました。

大阪市内・北摂エリアで外車にお乗りのお客様、お待ちしております。
価格・時間も抑えることができるので一度ご相談ください。

少しのキズ・汚れの焼き付き、フルテックで修理塗装が可能です。
最新の調色システムと外車板金の経験豊富なスタッフがお客様の問題に最大限の努力でお応えします。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

FULL TECH

【住所】
〒567-0854
大阪府茨木市島4-23-22

(カーライフトータルアドバイスショップアミューズさんの裏になります、目印は黄色い看板)

【電話番号】
072-638-6667

【FAX】
072-638-0006

【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

【主な業務内容】
外車、国産車、新車、中古車販売
板金塗装
ナビ取り付け
車検
ガラスフィルム施工
エアロ取り付け、塗装
カスタム
保険事故修理
各種ローン取り扱い
各種キャッシュレス取り扱い
外車高価買取
国産車高価買取

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP